ルイヴィトンの大辞典Top >  ルイヴィトン >  ルイヴィトン、エピバッグの人気ランキング

スポンサードリンク

ルイヴィトン、エピバッグの人気ランキング

ルイヴィトン、エピバッグの人気ランキングである。

■ランキング1位
ルイ・ヴィトンエピ ボーリング・モンテーニュPM
収納性と機能性に優れたハンドバッグである。特徴はなめらかな曲線を描く台形のデザインである。
高級感の中に可愛らしさがある。

■ランキング2位
ルイ・ヴィトンエピ アルマ
ガストン・ヴィトンが1930年代に制作したバッグに刺激を受け誕生したアルマのエピバックである。このバージョンはレザーとなっている。

■ランキング3位
ルイ・ヴィトンエピ ノエ
このバックはノエのエピ・レザーバージョンである。1932年にシャンパンボトルのキャリーバッグをレザーにした作品である。

■ランキング4位
ルイ・ヴィトンエピ スピーディ25
このバックは旅行用バッグとして活躍している。キーポルのコンパクトバージョンである。
側面にはシンプルなパッチポケットが付いている。

■ランキング5位
ルイ・ヴィトンエピ ジャスミン
このバックの特徴は丸みを帯びた可愛らしいシルエットである。広いファスナー式の開口部で物の出し入れが便利なハンドバッグになっている。

■ランキング6位
ルイ・ヴィトンエピ スフロ
このバックはショルダーバッグになる。丸みを帯びたシルエットがポイントである。円筒形のアクセサリーポーチが付いていて取り外し可能になっている。

■ランキング7位
ルイ・ヴィトンエピ キーポル45
このバックはキーポルでも一番小さいタイプのバックである。エピ・レザーバージョンで形はボストンバッグである。

■ランキング8位
ルイ・ヴィトンエピ モンソー
このバックは男性に高い人気のハンドバッグである。ストラップがついているので、ショルダーバッグとして使用することも出来ます。取り外しも可能である。

■ランキング9位
ルイ・ヴィトンエピ サックプラ
1968年に誕生したルイ・ヴィトン初のサック・プラ、ショッピングバッグのエピ・レザーバージョンである。仕事にも使うことが出来、人気のバッグである。

■ランキング10位
ルイ・ヴィトンエピ ポンヌフ
ポンヌフの名前は有名なパリの橋にちなんで名前がつけできた。ラップアラウンド式ファスナーがポイントのハンドバッグである。

スポンサードリンク

関連エントリー

ルイヴィトンの大辞典Top >  ルイヴィトン >  ルイヴィトン、エピバッグの人気ランキング

Google

更新履歴