ルイヴィトンの大辞典Top >  ルイヴィトン >  ルイヴィトン、ダミエ・キャンバス

スポンサードリンク

ルイヴィトン、ダミエ・キャンバス

ルイヴィトン、ダミエは1888年の年、世界初の商標登録商品として誕生する。しかし1896年に模造品の横行が原因で姿を消する。 その後1996年に、モノグラム誕生100周年で限定版として復刻した。
その後の人気も衰えることなく、1998年には定番ラインとなった。

ここでルイヴィトン、ダミエ・キャンバスの人気ランキングである。

■ダミエ・キャンバス ランキング1位
ルイヴィトンパピヨンGM N51303。 日本語で蝶々の意味するパピヨンは、名前の由来通り美しい筒型フォルムでエレガントなデザインである。モノグラムラインと同じく人気のバックである。ダミエ・キャンバス堂々の1位。

■ダミエ・キャンバス ランキング2位
ルイヴィトンチェルシー N51119。このバックは大容量のシュルダータイプ。底部にカーフ素材を使用している為、型崩れの心配が少なく、収納力も抜群である。

■ダミエ・キャンバス ランキング3位
ルイヴィトンスピーディ25 N41532。このバックはスペシャル・オーダーの人気アイテムとして以前より注目されたバックである。その人気の高さにより、2006年にスピーディが定番化する。その後の人気はモノグラムに負けないすごさである。

■ダミエ・キャンバス ランキング4位
ルイヴィトンナイツブリッジN51201。このバックはロンドンのトレンディな地区の名前が付けられたドクターズタイプのバックである。

■ダミエ・キャンバス ランキング5位
ルイヴィトンノリータ N41455。このバックの特徴は 丸いカーブでスポーティーな印象を与えてくれる。マチ幅も広く作られているので収納力性に優れ、180度開く開口はとても便利である。
しかし開きが悪いので大きな物は入らないかもしれない。

■ダミエ・キャンバスランキング6位
ルイヴィトンドゥオモ N60008。このバックはエレガントなラインで、イタリアのフィレンツェのショッピングエリアにちなんで名づけられた名前になっている。

■ダミエ・キャンバス ランキング7位
ルイヴィトンマノスクGM N51120。このバックはちょっとした小旅行にも使える。バスケットのデザインはエレガントで人気である。

■ダミエ・キャンバス ランキング8位
ルイヴィトンリベラMM N41434。このバックはボストンタイプである。マチ幅が広く収納性に優れ、安定感がある。

■ダミエ・キャンバス ランキング9位
ルイヴィトン ユゼス N51128。このバックは前面には大きめポケットがついていて機能性あるバッグである。ビジネス用として人気があるが、普段も使える優れものだ。両脇のベルトでマチ幅の調節もできる。
■ダミエ・キャンバス ランキング10位
ルイヴィトン サック・プラ N51140。このバックは収納性に優れB4サイズの書類も収納できる。

スポンサードリンク

関連エントリー

ルイヴィトンの大辞典Top >  ルイヴィトン >  ルイヴィトン、ダミエ・キャンバス

Google

更新履歴