有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  剣菱悠里の家族

スポンサードリンク

剣菱悠里の家族

「有閑倶楽部」というドラマが10月16日(火曜日)の22時から、スタートする。
この「有閑倶楽部」という原作では、剣菱悠里という女の子が主役である。
でも、今回のドラマ化された「有閑倶楽部」での主役はKAT−TUNの赤西仁クンが演じる松竹梅魅禄である。
原作での主人公である剣菱悠里の家族について紹介する。

・剣菱 万作(けんびし まんさく)
剣菱悠里の父であり、剣菱財閥の会長である。
見た目は、農家のおじさんのようですが・・・実は世界的な財閥を動かしている大富豪なのである。
見た目とのギャップがすごいである。
でも、ストーリーの中では仕事をしているところは、ほとんどみることができない。
そして、有名なケンブリッジ大学を卒業したという設定である。

・剣菱 百合子(けんびし ゆりこ)
剣菱悠里の母であり、元剣菱家のメイドでもある。
元メイドではあるが、実家も超裕福な家庭だった。
気がつよいので、誰も百合子に逆らうことはできない。

・剣菱 豊作(けんびし ほうさく)
剣菱悠里の兄である。社長兼秘書でもある。
地味なので、影が薄い存在でもある。
コンプレックスは自分の名前だとか・・・。

・五代
剣菱家の執事である。
名前の由来は麦焼酎の「五代」である。

・明輪(めいりん)
剣菱家の運転手である。どんな乗り物でも操縦することができる。

・九江(チウチャン)
香港の別荘で雇われているコックさんである。
どんなものでも料理することができる。

・多満自慢(たまじまん) ・ 富久娘(ふくむすめ)
剣菱悠里が飼っている猫である。
名前の由来は多満自慢も富久娘も清酒の銘柄である。

・アケミとサユリ
父の万作が飼っているニワトリである。

以上が剣菱家の家族である。
この家族のキャストもみどころですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  剣菱悠里の家族

Google

更新履歴