有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部のキャストの有力情報

スポンサードリンク

有閑倶楽部のキャストの有力情報

2007年10月16日(火曜日)の22時から、日本テレビの新ドラマ「有閑倶楽部」がスタートする。
この「有閑倶楽部」というドラマの主演は、復帰したばかりのKAT−TUNの赤西仁クンである。

原作者は、売れっ子漫画家の一条ゆかりさんである。
原作は、2500万部の売り上げを誇る、有名な作品でもある。

しかし、ドラマ化されるにあたって、キャストは主演の赤西仁クンしか発表されていないという異例な状態である。
そのせいか、話題性も、注目度もすばらしいドラマである。

2ちゃんねるの中で、有力な説をまとめると・・・
・松竹梅魅録=赤西仁(KAT−TUN)
・菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ=田口淳之介(KAT−TUN)
・剣菱悠理=美波
・白鹿野梨子=香椎由宇
・黄桜可憐=鈴木えみ ・・・のようである。

公式のサイトでは、まだ発表されていない。
もう、ドラマの収録は始まっているのでしょうか?
それとも、放送のギリギリに始まるのでしょうか?

有閑倶楽部のキャストの有力情報をみて、剣菱悠里の役を演じる美波って誰?と思う人もいると思う。
実際に自分もそう思いた。
美波は20歳ながらも、大人びた容姿で、キレイな人である。
現在は、蜷川舞台の「エレンディラ」に出演中である。
舞台では、娼婦を演じている。そのために、ヌードになっているようである。

また、キャストの発表が遅いことも不思議だと思う。
予定では、篠原涼子さんが主演のドラマが始まる予定だった。
しかし、急遽、赤西仁クンが主演のドラマをスタートさせることになったようである。
うわさでは、篠原涼子さんに妊娠説があるのだとか・・・
でも、篠原涼子さん本人は、妊娠説を否定しているのだとか・・・

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部のキャストの有力情報

Google

更新履歴