有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  登場人物は?

スポンサードリンク

登場人物は?

「有閑倶楽部」という作品の登場人物を紹介したいと思う。
剣菱悠理
菊正宗清四郎
鹿野梨子
黄桜可憐
美童・グランマニエ
松竹梅魅録
鬼ころし源三
日本盛校長
司牡丹ラン・プロ社長
白雪富士子
紅乙女蘭子
井々千古透
松竹梅時宗
澤之鶴記者
樹永ラン・プロ社員
レイニアエール
剣菱百合子
剣菱万作

である。

そして、この登場人物のなかでも、6人がメインである。
それが、「有閑倶楽部」のメンバーである、剣菱悠理、菊正宗清四郎、鹿野梨子、黄桜可憐、美童・グランマニエ、松竹梅魅録である。

原作や単発のドラマでは、剣菱悠理(けんびし ゆうり)がメインだった。
でも、今回のドラマは、KAT−TUNの赤西仁クンが演じる松竹梅魅録(しょうちくばい みろく)である。
この登場人物の中の「有閑倶楽部」の6人は、みんな、超セレブな高校生である。
そして、生徒会のメンバーでもある。

登場人物の名前からもわかるように、「有閑倶楽部」の登場人物の名前は、お酒の銘柄である。
お酒好きな人にもおすすめですね(笑)

このメインの超セレブな6人の高校生が、どんな方法で事件を解決してくれるのかがみどころのドラマである。
けっこう前にドラマ化されたときには、原作のイメージからかけはなれているなんていう評価が多かったようである。
今回はどうなるんでしょうか?
KAT−TUNの赤西仁クンは、原作のように、髪の色をピンクにしちゃうんでしょうか?
どこまで、原作にちかいものなのかもみどころである。
でも、主演が赤西仁クンが演じるということは、内容は、ドラマ独自のものになるのでしょうか?

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  登場人物は?

Google

更新履歴