有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部に松浦亜弥も出演??

スポンサードリンク

有閑倶楽部に松浦亜弥も出演??

10月16日(火曜日)22時から、KAT−TUNの赤西仁クン主演の「有閑倶楽部」というドラマがスタートする。
この「有閑倶楽部」というドラマの原作者も、売れっ子漫画家の一条ゆかりさんである。
でも、10月からはじまるというのに、いまだにキャストはKAT−TUNの赤西仁クンしか発表されていない。
ということは、撮影もぎりぎりからはじまるのでしょうか?
話題性十分のドラマですね。

また、原作では、剣菱悠里(けんびし ゆうり)という女の子が主人公である。単発ドラマでも、剣菱悠里が主演で、当時は国生さゆりさんが演じた。
その、剣菱悠里役を演じる人は???という質問に対して、有力な女優さんがいる。
それは、な、なんと松浦亜弥さんである。
もし、松浦亜弥さんなら、かなり豪華なキャストですね。
松浦亜弥さんは、1986年6月25日に兵庫県で生まれた。
アイドル、女優、タレントなど、さまざまな分野で活躍している。
また、ハロープロジェクトの一員でもあり、「あやや」の愛称で親しまれている。
あややといえば、よく、年齢詐称疑惑があるが、まったくのガセネタのようである。
また、あややは、歌手としてだけではなく、テレビやドラマ、映画やミュージカル、CMなどでも大活躍している。

あややなら、元気いっぱいで男勝りで、超セレブな令嬢を演じきることができそうですね。
でも、無名の女優なんて説もある。
このドラマは、始まる前から、かなり注目されていますね。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部に松浦亜弥も出演??

Google

更新履歴