有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部に横山裕クンが出演??

スポンサードリンク

有閑倶楽部に横山裕クンが出演??

10月16日(火曜日)の22時から、一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」のドラマがスタートする。
主演は、KAT−TUNの赤西仁クンである。
しかし、まだ、赤西仁クン以外のキャストが発表されていない。
あくまでもうわさだが、まだ、キャストが決まっていないのだとか・・・
本当は、篠原涼子さん主演のドラマが始まる予定だったけど、急遽、1月に予定していた赤西仁クン主演のドラマにしたのだとか・・・
理由は、篠原涼子さん本人は否定しているのだれど、妊娠説あるからのようである。

その中で、キャストに選ばれているのではないか?と有力な説がある人物がいる。
それが、ジャニーズ事務所に所属していて、関ジャニ∞のメンバーである横山裕クンである。
横山裕クンは、ジャニーズで唯一の芸名がある人である。本名は横山侯隆(よこやま きみたか)である。
ジャニー喜多川さんが侯隆(きみたか)は読みにくいということで、口癖である「YOU」からとったといわれている。
1981年5月9日に大阪府うまれた。
ドラマや映画、ラジオやCMなど、さまざまな分野で活躍しているアイドルである。
イケメンだし、キャラクターはいいし、適役だと思う。
もし、ほんとうに、横山裕クンが出演したら、誰の役をえんじることになるのでしょうか?
セレブの役も似合いそうである。
また、高校生の役でも、違和感がなさそうだし、「イケメンパラダイス」に負けないくらい、イケメンが多いドラマになることを期待してしまう。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部に横山裕クンが出演??

Google

更新履歴