有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部のオフィシャルサイト

スポンサードリンク

有閑倶楽部のオフィシャルサイト

KAT−TUNの赤西仁クンが、復帰して1番最初のドラマということで、話題になっているのが「有閑倶楽部」というドラマである。
「有閑倶楽部」は有名な漫画家の一条ゆかりさんの作品である。
「有閑倶楽部」のオフシャルサイトはこちらです・・・。

→http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/

このサイトには、「有閑倶楽部」について、詳しいことがたくさん載っている。
あくまでも、原作のことなので、ドラマの「有閑倶楽部」の内容とは、少し違ってくるかもしれない。
どうして?と思う人もいると思う。

そぉなんである。わかる人もいりかもしれないが、原作や単発ドラマの時の主人公は、剣菱悠里(けんびし ゆうり)という女の子でしたが、ドラマでの主演は、松竹梅魅禄(しょうちくばい みろく)なのである。
その、松竹梅魅禄こそが、KAT−TUNの赤西仁クンが演じる役なのである。

だが、そのほかのキャストはまだ、未発表の状態である。
ますます話題性があるドラマになりそうですね。

「有閑倶楽部」のオフィシャルサイトには、ミリオネア風のクイズやラッキー福引き占い、まちがいさがし、相性診断やジグソーパズルなんかもある。
「有閑倶楽部」や一条ゆかりさんのファン必見です!!

「有閑倶楽部」というドラマは、10月16日(火曜日)の22時からスタートする。
ぜひ、みてみてくださいね。

復帰してはじめてのドラマで、初主演を果たした、KAT−TUNの赤西仁クンにも注目です!!

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部のオフィシャルサイト

Google

更新履歴