有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部のキャスト

スポンサードリンク

有閑倶楽部のキャスト

10月16日(火曜日)から、KATーTUNの赤西仁クンが主演のドラマ「有閑倶楽部」がスタートする。
赤西仁クンが演じるのは、松竹梅 魅録という役である。
生徒会の副会長である。メカに強いという一面もある。また、喧嘩が得意な役でもある。
最初の方は、タバコを吸ったりして、不良っぽいところが目立つのだが、だんだんドラマが進むにつれて、常識があるひとだなぁ・・・と思えるような役である。
また、父は警視総監・母は元華族の家柄という超セレの一人息子の役でもある。
漫画では、ピンクの髪でしたが、ドラマではどうなるのでしょうか?見どころである。

また、ほかのキャストは未発表である。
「有閑倶楽部」というドラマはもうすぐ始まるのに、キャストが未発表とは不思議である。
ということは、撮影もぎりぎりから始まるのでしょうか?

また、こんなうわさもある。
本当は、篠原涼子サンが主演のドラマが10月からスタートする予定で、赤西仁クンが主演のドラマは1月にスタート予定だった。
でも、本人は否定しているが、篠原涼子サンの妊娠説があるので、急遽、赤西仁クンが主演のドラマが10月からはじまることになったのではないか?
というものだ。
どちらにしろ、楽しみなことには変わりない。
キャストが未発表なのも不思議だが、いいのかもしれませんね。
また、どんな人がキャストとして選ばれるのか、みどころでもありますね。
ドラマの連載が楽しみである。
久々のドラマ出演の赤西クンの注目である。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部のキャスト

Google

更新履歴