有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  黄桜可憐の家族

スポンサードリンク

黄桜可憐の家族

10月16日(火曜日)の22時から、いよいよ新ドラマが始まります!!
ドラマのタイトルは・・・「有閑倶楽部」である。
原作者は売れっ子漫画家の一条ゆかりさんである。
そして、主演は、復帰したばかりのKAT−TUNの赤西仁クンなのである。
そして、赤西仁クン以外のキャストがまだ未発表ということで、話題性も注目度もかなり高いドラマである。

有閑倶楽部の6人のメンバーが主な登場人物だが、その有閑倶楽部の家族についても紹介したいと思う。

有閑倶楽部のメンバーの一人に、「黄桜可憐」という女の子がいる。
大人っぽくてきれいな女の子である。
その黄桜可憐の家族を紹介する。
黄桜可憐は母子家庭なので、お母さんを紹介する。

・黄桜?Y子(きざくら あきこ)
黄桜可憐の母であり、宝石商を営んでいる。
すばらしい美貌の持ち主です!!
女手1つで一人娘である可憐を育てている。
でも、亡くなった夫を今でも思っているという素敵なエピソードもある。
「ジュエリーアキ」という宝石店を経営している。
また、宝石のデザインも手がけている。
原作の第1話では、黄桜?Y子のミスで事件が勃発します・・・。
どんな事件かは、すでに出版されている漫画をごらんになるか、または、ドラマがはじまるのをお楽しみにしていてくださいね。

宝石商を営んでいて、超セレブで、すばらしい美貌の持ち主なんて、女性の憧れですね。
キャストはだれなんでしょうか?
ちなみに、黄桜可憐は、鈴木えみちゃんが演じるというわさが有力です!!

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  黄桜可憐の家族

Google

更新履歴