有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  菊正宗清四郎の家族

スポンサードリンク

菊正宗清四郎の家族

10月16日(火曜日)の22時からスタートする「有閑倶楽部」というドラマですが・・・。
キャストはいまだに未発表である。
主演は、KAT−TUNの赤西仁クンということだけは、発表されたのだが、ほかのキャストはまだ発表されていない。
うわさでは、菊正宗清四郎の役は、関ジャニ∞の横山裕クンが演じるとか・・・。
その、菊正宗清四郎の家族を紹介する。

・菊正宗 修平
菊正宗清四郎の父であり、菊正宗病院の院長でもある。
肩こりがひどい人でもある。
清四郎は、かたもみをさせられることもある。
外科医である。

・菊正宗 和子
菊正宗清四郎の姉であり、現役の医大生でもある。
気が強い女性でもある。

・菊正宗夫人
菊正宗清四郎の母であり、清四郎のアドバイスで株式投資でかなりの利益をあげている。
また、本名は不明である。

・藤波
菊正宗病院のスタッフの一人である。
名前の由来は、清酒の「藤波」からである。

・玉司(たまつかさ)
藤波同様、菊正宗病院のスタッフの一人である。

この家族は誰が演じることになるのでしょうか?
ほかのキャスト同様、まだ未発表なのである。

菊正宗家は、病院を経営しているし、母親もおっとりしているし、姉も医大生ということで、ねっからの超セレブ家系である。
そんなセレブな家庭を演じきる人はいるのでしょうか?
そして、病院で働くスタッフにも注目ですね。
ネーミングがユニークですね。
酒の銘柄がよく使われているので、幅広い年齢のひとが注目するドラマになりそうですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  菊正宗清四郎の家族

Google

更新履歴