有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  松竹梅魅禄の家族

スポンサードリンク

松竹梅魅禄の家族

2007年10月16日(火曜日)の22時から、「有閑倶楽部」というドラマがスタートする。
しかも、このドラマの主演は、復帰したばかりのKAT−TUNの赤西仁クンである。
有閑倶楽部というドラマでは、赤西仁クンは松竹梅魅禄の役を演じた。
それでは、赤西クン演じる、松竹梅魅禄の家族を紹介する。

・松竹梅 時宗
松竹梅魅禄の父であり、警視総監である。
剣菱悠里の父である万作とは、かつて戦友だったとか・・・。

・松竹梅 千秋
松竹梅魅禄の母であり、元華族の和貴泉(わきいずみ)家のお嬢様でもある。
「和貴泉倶楽部」という世界中のリゾート地を周って物件を探す仕事をしている。
そのために、日本にはほとんどいない。
実の息子である魅禄に、「千秋さん」とよばせているのだとか・・・。

・男山(おとこやま)
松竹梅家のペットである。
警察犬でもあり、日本で唯一の金捜査犬でもある。
犬種はコリーである。
水恐怖症で泳げないのだとか・・・。
名前は、清酒の「男山」からとったようである。

松竹梅家もなかなか個性的な人が多いようである。
父を演じる人も、母を演じる人も、それなりのキャラクターのひとでなければ、演じきれないかもしれませんね。 

松竹梅家の家族を演じる人は、ドラマの中では、赤西クンの家族である。
うらやましい限りですね。

なんだか、赤西クンのプライベートをのぞいているような気分ですね。
そして、キャストも気になるところである。
赤西クンの母親役は誰の手に・・・。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  松竹梅魅禄の家族

Google

更新履歴