有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑クラブの主演

スポンサードリンク

有閑クラブの主演

「有閑倶楽部」というドラマが10月16日(火曜日)からスタートする。
主演は、人気グループKAT−TUNのメンバーの赤西仁クンです・・・。
海外留学から復帰して、初めてのドラマ出演です!!
しかも、主演なんである。さすがですね。

赤西仁クンは、「anego」というドラマに出演して以来、2年4ヶ月ぶりの出演になる。
でも、「ごくせん」に出演していた赤西仁クンも記憶に新しいと思う。
復帰して、最初のドラマが主演ということは、期待も大きいですね。

「有閑倶楽部」というドラマは、日本のセレブな家庭で育った高校生のストーリーである。
「聖プレジデント学園」という高校が舞台である。
大きな病院の跡取りや令嬢などの6人の超セレブな高校生が、いろいろな事件を解決するコメディーである。
主演の赤西仁クンは、警視総監の一人息子でメカにも強い役を演じた。
「松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)」の役を演じることが決まっている。

原作の漫画では財閥令嬢である悠理が中心に描かれているが、ドラマでは、赤西仁クン演じる松竹梅魅録が主役である。

超セレブな高校生を演じる赤西仁クン、今から、かなり楽しみですね。

また、キャストは未発表のようである。そろそろ発表されるのでしょうか?
キャストも楽しみである。

復帰して、最初のドラマということもあるので、視聴率も期待できるのではないでしょうか?

また、単独で初出演ということもあり、「初主演は意識しすぎず、楽しく撮影ができたらいいなと思っています」と抱負を語っていた。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑クラブの主演

Google

更新履歴