有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部

スポンサードリンク

有閑倶楽部

「有閑倶楽部」という新しいドラマが10月16日火曜日の夜10:00からスタートする。
なんと、主演は、KAT−TUNの赤西仁クンである。

そして、「有閑倶楽部」の原作は、有名な漫画家の一条ゆかりさんである。
一条ゆかりさんといえば・・・「デザイナー」「砂の城」「有閑倶楽部」「正しい恋愛のススメ」など有名な作品がある。
この作品は、ドラマ化されたものだ。
この「有閑倶楽部」というドラマのストーリーは、聖プレジデント学園の生徒会役員6人で構成された通称「有閑倶楽部」と呼ばれている人たちが次々に事件を解決していくというものだ。
「有閑倶楽部」のメンバーを紹介する。
男性は、松竹梅魅録・菊正宗清四郎・美童グランマニエである。女性は剣菱悠理・白鹿野梨子・黄桜可憐である。
ちなみに、注目のKAT−TUNの赤西仁クンの役は松竹梅魅録役である。
赤西クンは復帰して、初めてのドラマ出演で、しかも主演なので期待も大きいですね。

また、酒好きな人はもう気づいたかもしれないが、「有閑倶楽部」にでてくる人たちの名前は酒の名前が多いである。
酒好きの人も、必見ですね。

そして、このドラマのみどころは、事件を解決する「有閑倶楽部」のひとたちである。
目が離せません・・・。
みんな、お金や暇をもてあましている人たちである。
そして、医者の息子や財閥の娘など、かなりセレブな人たちのストーリーである。
財力などを駆使して、どんな破天荒なアイディアで事件を解決してくれるのか必見ですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

有閑倶楽部・テレビドラマTop >  有閑倶楽部 >  有閑倶楽部

Google

更新履歴